calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives


0


    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夜な夜な

    0
       神は公平だが残酷だ。
      スティーブンキングのデスパレーション

      あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


      第5話トンネルを見た

      めっちゃ泣ける。
      面麻の振りをして夜な夜な走る青年の姿を見てマジで泣ける。
      相当好きだったんだろうなー。

      頭がいかれるほど、蛮行に至るほど思いつめる人を尊敬する。
      正直言って、面麻が泣くより、ああやって現実の人が蛮行に至るほうが、むしろ現実味があって
      泣けてくる。

      辛くて、人に振られて、辛くて、自殺に至る
      大好きだった人が死んで、辛くて頭が焼けるようで

      自ら命を絶つ行為は、非常に愚かなことだ。
      だが、そうなる人の気持ちを、経験せずにそう思う資格なんて人には無い。

      ベトナムでは女性の喫煙行為が不良であるとみなされる。
      前にベトナム人女性の有名人歌手にロッテリアの前でタバコを吸っていた。
      それについて非常に軽蔑した’目で見ていたが
      どうしても、俺には人の勝手だと思ってしまう。

      そりゃ、俺が国家の経済を支える仕事をしているんなら
      言うんだろうけど、人の勝手だからな。

      他人の健康に気をつけるくらい、俺には器量も大きくは無い。
      きっと、人にタバコは良くないといえるようになるのはきっと
      もっと先なんだろう。




      0
        • 2013.09.29 Sunday
        • -
        • 12:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック