calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


0


    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    思い出の曲

    0
       思い出の曲
      誰にだってそういうものがあると思う。

      私にとっての思い出の曲は、大事マンブラザーズのそれが大事とFiona FungのProud Of You

      どちらも私にとっては捨てがたく、非常に思い入れのある曲である。

      大事マンブラザーズはとある先輩がカラオケで入れた曲でした。
      結局私がその先輩の持ち曲から私の持ち曲として奪いとったのですが

      その先輩が繰り返しの部分でサークル仲間にマイクを回しながら歌わなければ
      私は未だにカラオケでみんなで歌うということをしなかったでしょう。

      こうやって盛り上げたり、みんなを参加させたりするんだなって
      学んだ一曲でした。

      Proud Of Youは大事な人の着信の曲でした。
      何度もあの曲を聴きました。

      聴く度になんていう題名の曲なんだろうと考えるようになりましたが
      結局その題名が分かったのはだいぶ後でした。

      何から後って、全て終わってから後でした。

      聴いてみると、あの子がメールで送ってきたあの内容はこういう意味だったんだなーとか
      だからそういうことを言っていたんだなって納得します。

      この曲を聴くと自然と涙が出ます。
      本当いい思い出です。


      0
        • 2013.09.29 Sunday
        • -
        • 03:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック