calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives


0


    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    HSBC完成、リビア、ロシアの強硬

    0
       HSBCの銀行が完全に完成した。
      続いてネットバンキングだ。しかしこれまた5日間くらいかかる模様。
      HSBCのいいところはドルを引き出す際、パスポートをただ見せればいいだけということだ。
      これでレートに左右されること無く引き出すことが出来る。
      今後が楽しみ。この一ヶ月を乗り越えれば、きっと楽な時期が来ると信じている。
      正直、私の親戚、友達、家族が読んでいるあのメインのブログにかけないことが一杯ある。
      それほどこの2ヶ月は激動の月だった。
      きっと明日はよくなる。そう信じて今日もベトナムで生きている。
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      今リビア大変だな。
      軍部が力を持って、それに立ち向かうにはそれなりの覚悟と勇気が必要なのだな
      そんなことを分からせてくれるニュースがこれ
      アウンサンスーチーはすごかったんだろうな。まだよくは知らないけど。
      上記はカダフィについてのウィキペディア情報なかなかガッツのあるやつだ。
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      下記2月22日のニュースで英会話のニュース。
      ロシアの強硬。
      戦争の形は違えど、やってることは昔からは変わらない。
      領土争いだ。
      新天地に人を送り込み、駐屯させて、人数を増やす。そうすれば
      その人達のと地となる。
      今の日本ではきっとこの4つの島はおろか、竹島も尖閣諸島も守ることは
      できないだろう。
      これからは、より本能的なレベルで領土を争う時代。
      血で、血を増やし領土を奪う時代だ。
      私の見える日本の今後は下記のとおりだ

      人口が減って働き手が減る。
      外国人を国内に増やし、働き手を保持
      在日外国人の増加
      純血の減少
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




      0
        • 2013.09.29 Sunday
        • -
        • 17:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック