calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もうだめだ・・・・・

    0
       失恋
      今までの僕の失恋は、本当の失恋ではなかった。
      正直遊びでしかなかった。
      僕は人を信用したことがない。
      ここ大事なところで、人を信用することができない。
      だから、失恋しても、まあこんなもんだろうって程度にしか考えられなかった。
      正直好きでもなんでもなかった。

      ベトナムに来て、いろんな人に頼って
      彼なら何とかしてくれる
      ここならなんとかなる
      信用無しでは生きてはいけなかった。

      彼女ならなんとかしてくれる。
      彼女なら素の自分を見せてもいい。
      彼女ならかっこ悪いところでも見せてあげられる。

      きっと僕のほうを見てくれる。
      きっと僕のところに来てくれる。
      きっと僕らはうまくやれる。

      夢を見てしまった。
      先を、将来を
      何年後こうなって、ああなって
      きっと僕らは幸せになれる。

      こんなに失恋がつらいってことを僕は今の今まで知らなかった。
      電話が来ても、メールが来ても無視しなければやっていけないほど

      本当につらい

      正直、死にたい。日本に帰りたい。
      誰にも会いたくない。
      全てを捨てて、全てを忘れて
      何もやる気が起きない
      何も食べる気になれない
      何も飲む気になれない
      何にも興味をもてない

      こんなに人を好きになれるものなのか
      つらくてつらくてつらくて

      ここまで感情的に、なることも珍しい
      本当に悲しくて、泣くのはいつ頃以来か分からない。

      もうだめだ・・・・・


      0
        • 2013.09.29 Sunday
        • -
        • 15:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        よう、生きてるか?
        悲劇だな。
        • 砂漠のシマリス
        • 2011/02/06 6:10 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック